NEWS

【2019年リーグ戦】東京都社会人1部リーグ 第4節 VS八王子FC戦が戸吹スポーツ公園にて行われました。

【トップチーム/リーグ戦第4節試合結果】

4/28(日)に行われた八王子FC(昨季4位)との試合は前半1-1/後半0-2のトータルスコア1-3で敗れました。
以下詳細となります。

東京都サッカー社会人リーグ1部 第3節
2019年4月28日(日)17:00kickoff
会場 戸吹スポーツ公園(八王子)
vs 八王子フットボールクラブ
1-3 LOSE
得点者 渡邊 隼

◾︎スターティングメンバー◾︎
GK 1中野拓
DF 14日高拓哉 6森田渉 4久利研人 20高瀬翔太
MF 17石塚紀貴 11大野誠(C) 19渡邊隼 25名和太陽
FW 18竹田明日翔 22高橋蔵之介

◾︎ベンチメンバー◾︎
GK 1田原大資
DF 3パクジョンホ
MF 15傳刀英亮 16小野寺竜也 9成田悠冴
FW 7木部未嵐 13河村太郎

監督 藤田泰成

◾︎6森田渉選手コメント◾︎
『今年加入して、初めてのスタメンそしてリーグ戦でした。
球際や競り合いなど自分の持ち味でもある部分はしっかりと出せたと思いますが、結果として3失点。
DFとして無失点で抑えることが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
残りの試合、まずは無失点で抑える。DFとしての役目をしっかりと果たし、後ろからチームを引っ張っていきたいと思います。
そしてリーグ戦初勝利を目指して、アストラ戦も頑張ります。応援宜しくお願いします』

◾︎藤田泰成監督コメント◾︎
『まずは応援に来て頂いた皆さん様ありがとうございました。
試合の方は開幕からまだ勝ち星がないなか、選手たちには当たり前のことを当たり前に、ミスがでても皆で助けあってチームとして戦おう!
そしていい結果を出そうと選手を送り出しました。
そのなかで、選手たちは集中して前線からプレスにいき、チームとして戦ってくれたと思います。
ですが、ボールの失い方や、自分達のマークの甘さ、八王子FCさんのリスタートに先手を取られリズムを崩してしまい、1-3と敗れてしまいました。
負けた事を何で負けたのか、今チームに何が足りないのかをしっかり考えながら私自身も次の試合にいい準備をして行きたいと思います。』