NEWS

【ZION SECOND ( 都4部 ) 2018シーズン選手募集】ZION SECOND( 東京都4部 )では我々と共にサッカーをする仲間を募集しております。

【ZION SECOND(都4部)2018シーズン選手募集】

ZION SECOND(東京都4部)では我々と共にサッカーをする仲間を募集しております。
2017シーズンは東京都4部2ブロック4位。
今季もFOOTBALLを楽しみながら『東京都4部優勝/3部昇格』を目指します。

2018チームスローガン
『一期一会』
我々ZION SECONDはサッカーというスポーツを通じて多種多様な人々と共に東京都4部優勝・3部昇格を目指してまいります。しかし、勝つことだけが大切な事ではありません。仲間と共に喜怒哀楽を共有する事で、仕事やプライベートでも信頼関係を築きながら、人生をより豊かにしていく事を大切にするという意味で、一期一会をスローガンにしました。

◾︎活動理念◾︎
仕事・学校・プライベートと忙しい日々を送る選手達が、サッカーを楽しめる環境を作ろう!という想いからチームを立ち上げました。競技志向とエンジョイ志向の間にモチベーションを置き、あくまで楽しむことに重点を置きながらも、練習では身体を動かすこと、少しでも上手くなるなど向上心を持って取り組んでいます。

◾︎運営体制◾︎
ZION SECONDはクラブがチーム運営するのではなく、全ての業務を選手達の自主運営で成り立っております。用具や公式戦書類の準備、会費の集金やコート料金の支払い等も選手が責任を持って行っております。

◾︎活動日◾︎
毎週水曜日/21:30-23:00
会場 パライーゾ国分寺(人工芝)
隔週日曜日/練習試合等

◾︎選手会費◾︎
①登録選手
社会人4,000円/学生3,500円
その他ユニホーム代・協会登録費 別途必要

②練習生(選手登録せずに練習or練習試合に参加)
社会人1,000円/学生800円

◾︎応募条件◾︎
◯ ZION SECONDに入団意志のある選手
◯ ZION SECONDの活動に1年間通して活動できる選手(80%以上の参加)
◯ クラブが定める規約を守れる選手(会費の支払い含む)
◯満18歳以上で競技でサッカーを続けたい選手

◾︎入団までの流れ◾︎
【1】応募条件を確認し、必要事項を記載の上クラブメールアドレスにメールを送信して下さい。
アドレス zion2010@outlook.jp

【2】担当者がメール確認後、返信しますので、そちらをご確認下さい。

【3】練習参加日を決定し、練習に参加。その際クラブの代表及び監督との面談を行い、入団決定。

【メール送信内容】
件名『ZION SECOND 2018選手募集』
『本文/必要記載事項』
①氏名
②生年月日
③年齢
④現住所
⑤身長/体重
⑥利き足
⑦ポジション
⑧サッカー経歴(中学〜現在)
⑨就職サポート希望 する/しない
⑩海外チャレンジ希望 する/しない