NEWS

【ジュニアユース/新中学1.2年生 選手募集】ZION FOOTBALL CLUBジュニアユースでは新中学1.2年生の選手を募集しています。

【ジュニアユース/新中学1.2年生 選手募集】

ZION FOOTBALL CLUBジュニアユースでは新中学1.2年生の選手を募集しています。
新中学1年生は11名以上が集まっており、3月よりクラブユース連盟主催の研修リーグが始まります。地元中学校のご協力もあり、武蔵村山•立川地域で試合を開催出来るようになりました。

ジュニアユース年代では身体の成長スピードが選手により異なるため、体が大きい選手、足が速い選手が活躍しやすいのが現状ですが、ZION FOOTBALL CLUBではユース(高校)年代以降で活躍出来る選手育成に努めている為、早熟な選手が先々で苦労しないよう、卓越したテクニック・相手との駆け引き・的確な判断力を指導のベースにおいています。
また、学習面もクラブとして大切に捉えており、試験期間に応じて選手個々が練習を休む期間を決定しています。(試験1週間前は活動OFF)

高校サッカーや大学サッカーでの活躍を目指す選手。
プロを目指す選手。
とにかく上手くなりたい選手。
進路に迷っている選手。

ジュニアユース年代はテクニックとセンスを磨く3年間です。是非我々と共にサッカーを愛し、サッカーを通じて文武両道、健全な中学3年間を送りましょう。

3月も練習会兼セレクションを開催致しますので、ご参加宜しくお願い致します。

◾︎ジュニアユース練習会兼セレクション◾︎
3/7(水)19:00-20:50
3/21(水)19:00-20:50
3/28(水)19:00-20:50

会場/立川第5中学校グランド
※雨天の場合は体育館にて行います。

◇お申し方法◇
クラブメールアドレス zion2010@outlook.jpに下記の内容を記載の上、メールにてお申込みをお願い致します。
①選手氏名(フリガナ)
②学年
③保護者氏名
④連絡先 電話番号
⑤紹介者(いない場合は空欄)